トップ 日記
2008年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近の日記
職務質問
花見だ!
今日の南ハルカ
もしも あなたが のぞむなら
今日のバレー部
 職務質問 2008年04月03日20:10
何故か知らんが今日は墨東署の婦警さんに職務質問をされてしまった
これも南ハルカとの間にはだかる障害なのか・・・?
しかし何があろうとこの愛は変わらない!
まっていろ南ハルカ!
ほさかの日記一覧へ
 || コメント
 S 2008年04月03日 21:47
日記のタイトルにつられてきたら、なんだかスゴイことになってますね( ゚д゚)

日記の雰囲気の変わり様に唖然としましたw
 O塚 2008年04月03日 22:28
ちょwww
テラ逮捕しちゃうぞwww

藤島作品ではあれが一番だと思うわけで。
ちなみにリアルで職質されたことあるんですがどうしたらいいですか?
 K7 2008年04月03日 22:35
足ブレーキっ!>挨拶
…モーニングのパーティ増刊でやっていたことを知ってる私はどれだけ年寄りなんだ?
(アフタヌーンが中綴じだった頃女神さま始まった事をどれだけの人が知ってるや否や)
 O塚 2008年04月03日 22:38
K7<あれ?…それは基礎知識じゃ無かったんですか?(゚д゚;)
 ほさか 2008年04月03日 22:40
S氏>
コレも南ハルカの笑顔のためだ・・・

「エイプリルフールネタが続いています
判らない方はみなみけにちょっとだけ触れてください」
と後輩のたかはぎが言っていたぞ

何の事だ?


O氏>
大丈夫だナツキ・・・
そんな些細な誤解はすぐに解かれる
そう、南ハルカへの愛があれば!
南ハルカが職務質問をされるわけだ
そこに俺が通りがかるわけだ
誠意を持って誤解を解くわけだ
南ハルカは喜ぶわけだ

パーフェクトなわけだ!!


K7氏>
年をとっても南ハルカの美しさは変わらない!
問題ない!

中綴じ?女神様?
何の事だ?