トップ 日記
2008年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近の日記
職務質問
花見だ!
今日の南ハルカ
もしも あなたが のぞむなら
今日のバレー部
 今日の南ハルカ
2008年04月02日16:14
今日の南ハルカは朝から様子がおかしい・・・
一体どうしたと言うのだ・・・?
そうか・・・その耳がいけないのか!?

南ハルカだけに辛い思いをさせる訳にはいかない・・・
まっていろ南ハルカ
南ハルカのためなら
耳の一つや二つ生やして見せよう!

これで
南ハルカとおそろいだ!
問題ない!


エイプリルフール?
何だそれは・・・?
1日遅いだと・・・?
何の事だ・・・?
ほさかの日記一覧へ
 || コメント
 K7 2008年04月02日 17:20
うどんげっ!うどんげジャマイカっ!(ヲイ)>挨拶

しかし凄まじき手の込みようですなw
てか、その脳の使いっぷりをグラフにしてほしいわ。
 ほさか 2008年04月02日 17:31
そうか!
南ハルカは蕎麦よりうどんの方がいいと言うのか!

バレー部後輩のたかはぎから伝言があるぞ
「画像はコレまでに作ったものから流用
大したことはしていない」
だそうだ

何のことだ?
 9 2008年04月02日 20:03
いっそ頭にチョキにしてみてはどうだろうか!



斬新すぎるか
 ほさか 2008年04月02日 21:05
何のことだ?
 Nッセ 2008年04月02日 22:28
もうついていけませんw
 ほさか 2008年04月02日 22:30
まだだナツキ!
まだあと28週残っているぞ!
俺についてくるんだ!

あっはっは
あっはっは
あっはっはっはっは!
 O塚 2008年04月03日 01:16
なんというwwwww