「スマプリ春のNISSANまつり!」

企画ページ


スマプリ春のNISSANまつり無事終了いたしました!
皆様ありがとうございました!!!




5/13 春のNISSANまつり グランドフィナーレ お絵かきチャット開催!
期間 5/13 10:00〜21:00(予定)



Stickam配信ページ

グランドフィナーレ会場へ入室
キャプチャした画像を、後にまとめとして掲載する点をご了承の上 ご参加ください






企画案内

【概要】
スマイルプリキュアNISSANコンビ好きな人がGWに絵をあげまくって
キュアマーチとキュアサニー・あかねちんとなおちんへの愛を爆発させちゃえよ!あわよくば交流しちゃえよ!というPixivでの企画です


【詳細】
◆内容◆
スマイルプリキュア キュアサニー・キュアマーチ・日野あかね・緑川なお 通称NISSANコンビ二人のうち単独もしくは両方の含まれる作品(表現方法の制限なし)

◆期間◆
4/28〜5/13の約2週間の間

◆枚数◆
1枚からで大丈夫です が、まつりなので5枚以上・毎日連続更新なんかをやってくれる方が居るとまつりっぽくて良いなあ…なんて

◆企画タグ◆
【春のNISSANまつり】(NISSANは半角)でよろしくお願いします!

◆その他◆
参加表明をしなくても自由に参加可能ですが
表明頂いた方は当方サイトに展開しました「参加者一覧」へ掲載させていただきます(締切なし)ので交流等にご活用ください
掲載に当たりまして企画用のプロフィールバナー(200×80 jpgもしくはgif)をご用意頂ければ幸いです
又、頂いた情報はこの企画及び、NISSANコンビ関係(後々NISSANコンビでの企画を再び行う事があればその際の告知等)のみに使用いたしますので
参加表明をしても良いという方は参加表明用メールフォームよりご登録ください


そんなわけで・・・勢いで初の企画立案とかしてみちゃいました NISSANコンビ好きの方是非よろしくお願いいたします!(≧ヘ≦ )



参加表明フォーム



企画参加表明者(表明順)
名前(PN・HN) PixivID プロフィール画像 Twitter HP ひとこと
たかはぎけもの
(PN)
(立案)
531035 takahagi_k あいの倉おんらいん(※18禁)
やりたい事やったもん勝ち!
企画とかよくわからないけど…
熱血直球勝負でやってみるよ!
よろしくお願いします(≧ヘ≦ )
たみふる
(PN)
1436927 tamifulll - つまり同じ画面上に
なおちゃんとあかねちゃんがいる、
それだけでいいじゃない。
Shogo
(PN)
4274732 - - あかねちゃんこそ宇宙で一番可愛い。
そしてなおは二番目に可愛い。
スマイルみんな可愛いけど特にやばい。
ラムネ
(PN)
60288 r_a_m_u_n_e - あれ?天使が2人いるよ?これは・・・NISSANだよ!
つまりNISSANは天使だよ!
天使だからふたりでいちゃいちゃしても問題ないね!
ばつ
(PN)
857724 10batsu - 左右固定できないくらいにじゃれあってる
彼女たちが愛おしすぎます。
この子たちが喧嘩して更に仲良くなる回まだですか?
ちぃま
(HN)
289215 timadeath - あかねちゃんもなおちゃんも可愛すぎてもうヤバいです
(*´Д`*)ハァハァ…
NISSAN最高!!ばんざーい!
生駒クズリ
(HN)
(小説)
618150 ikoma_ru H@ppy Together 文章でも大丈夫なのであれば
参加をさせて頂きたく……!
えい
(HN)
(イラスト・お好み焼き)
815178 eikun えいくんち
おかわりなんばいでもイけます
蒼海 龍月
(HN)
(小説)
4352179 - Bloody★Valkyries 当初からこの2人が大好きなんですが、最近はコンビとしても
赤丸急上昇中です。拙筆&遅筆ながらこの素敵な企画内容に
思い切って参加を決意しました。どうかよろしくお願いします。
丸太
(HN)
(イラスト)
2618373 - - NISSANコンビが可愛すぎて生きているのが楽しい……!
この素敵企画中にたくさんのNISSAN愛を注げたら本望です
(`・ω・´)
相川エーアイ
(HN)
(イラスト)
76853 aikawa_ai - まず最初に謝っときます。
なんか変な鳥が混ざってますごめんなさい^q^
残り日数少ないので1,2枚ぐらいしか投稿できないと思いますが
よろしくお願いします。日産ハアハア(´Д`*)
ao
(HN)
(小説)
1299560 - Thanatos_ao - 文章でよければ……! 何卒よろしくお願いします。
頭の中がNISSANまみれなので日常生活でオレンジと
緑を探すようになりました。さしあたってこの登録フォームの
文字が緑、枠がオレンジとNISSANカラーなのは至福。
絵が全然描けないのでバナー無しですがよろしくお願いします!
遠野一眞
(PN)
(イラスト)
3089574 tono_i - もう終了間際ですが、せめてあと一枚出せるよう自分に
発破をかける意味でも参加表明させていただきます。
...NISSANでこの世は回ってる(自己解釈)



2012年4月19日
スタート

4月20日
たみふるさん・Shogoさん・らむねさん追加

4月21日
ばつさん追加

4月29日
ちぃまさん・生駒クズリさん追加

5月3日
えいさん・蒼海 龍月さん追加

5月6日
丸太さん・相川エーアイさん追加

5月7日
aoさん追加

5月9日
遠野一眞さん追加

5月13日
全日程終了