それでもわたしはあなたのことを あとがき


この度は「それでもわたしはなたのことを」お買い上げ頂きありがとうございました!
いかがだったでしょうかーっ
楽しんでいただけていたら幸いですっ(≧ヘ≦ )

フェルトとマリー(ソーマ めんどくさいのでまとめてこの後はソーマリーと表記します)
は前からスキだったんで、どっちか使って1本描きたいなーと思っていたんですけど
2期にはいってソーマリーが仲間になり丁度バッチリ二人が絡んでくれる回があったので
別々で・・・と思ってた二人を同時に出す漫画を描く事ができましたw
展開凄く速かったけどアレルヤグッジョブヽ(●´∀`●)ノ

内容は・・・
ただもう触手のヒトコトに尽きます( *´艸`)
表紙も本文も触手の事ばっかり考えてまして・・・
本文の触手塗りで丸一日使ったり・・・ねぇ・・・・wwww
おかげで触手と写植の違いがわからなくなってしまったり・・・って
くだらない・・・?
失礼しました( つД`)ぅぅ

現在本編の方は2期17話・・・?
ソーマリーがGNアーチャーで出撃した回が終了したところでして
ソーマリーの出番がバンッバン増えるのは嬉しいんですけど
それに反比例するようにフェルトの出番が・・・・
まぁ・・・・ロックオン弟はフェルトに嫌われてるし・・・
むしろアニューのほうに走ってるし(EDのロックオンのお相手はアニューだよね?)
フェルトはもうストーリーの主軸には絡んでこないのかもなぁ・・・(´・ω・`)

そういえばソーマリー
最初にGNアーチャーで出ようとした時はアロウズのパイロットスーツだったのに
実際に出撃する時はソレスタルビーイングのものに変わってましたよねー
高萩の中では勝手に
「久しぶりにアロウズのパイロットスーツを着てみたんだけど洗ってなくて臭かったので
ソレスタルビーイングのを改めて頂いた」事にしています( *´艸`)

残り話数も少なくなってしまった00ですけど
ソーマリーとフェルトの動向を中心に
最後まで変な目で楽しんで行きたいと(ちょ)思っていますww
でわ!また見かけたら宜しくしてやってください!ヽ(●´∀`●)ノ


2009年2月5日 たかはぎけもの

あいの倉HPに戻る