エルフィー中毒 あとがき


この度は「エルフィー中毒」お買い上げ頂きありがとうございました!
いかがだったでしょ・・・?
楽しんでいただけていたら幸いですっ(≧ヘ≦ )

この「エルフィー中毒」
元々は2006年冬コミに突発で出した同名のコピー本でして
その原稿を元に加筆修正した物となっています

聖剣4って2006年12月21日販売だったんですよね
で、10日で本出したら面白いだろうな!(内容がじゃなく出した事がw)
と思ったその勢いで本当に出してしまったー

まぁ加筆修正と言ってもコピーの原稿を下書きみたいな感じにして
ペン入れ→トーンなので書き直し・・・?なのかな・・・?
コピーの時より確実にいいものになってますヽ(●´∀`●)ノ
あ、勿論構図とかセリフとか変わってる所もありますよww
大きく変わったのは・・・・フィーの衣装かな?

コピー本のときは小さいフィーのまま描いてたんで・・・


まあそんなわけで
こうして改めて奇麗な姿でwww再発行と言う形になりました〜(//´ω`//)


精霊サイズのフィーは通常の量の精子で簡単にドロドロになっちゃって
エロいなぁ!!!!!なんて思ってたんですが
描くのは非常に大変でした・・・・( つД`)ぅぅ
精子描くのもそうですけど
フィーのサイズだとプレイの幅が狭いんですよねやっぱり・・・
フィー攻めなら尿道挿入とかwwwwも出切ると思うんですけどね(≧ヘ≦ )
とりあえずフィーに挿入は無理!!wwww
フィーは可愛いんだけどなぁ〜(´・ω・`)

なんかさらに言い感じのプレイなんか思いついたら続きとかも描きたいな!
って、06年のコピー本にも書いてあるんですけどねっwww
そんな感じでまた見かけたら宜しくしてやってください!ヽ(●´∀`●)ノ


2008年10月6日 たかはぎけもの

あいの倉HPに戻る